三田市商工会は地域の経営相談・融資・創業等の相談に応じています。

三田市,商工会,経営相談,融資,創業,相談

ニュース

まちゼミ 講座紹介★コタニ住研

今回の講座紹介は、こちら。

⑪誰でもすぐにできる!知っていて損しないライフプラン

この講座は、「今後マイホームを持ちたい。」、「近々今住んでいるお家から引越しをしたい。」などと考えている方にオススメの講座です。ライフプランと聞くと難しいように聞こえがちですが、「ご自身の理想の暮らしに近づけるために、将来設計をすることはとても大切なこと。今回はまちゼミ限定の少人数制で、ライフプランシートの作成の仕方をお伝えするので、是非体験していただきたい。」と、コタニ住研の社長自らが考案した講座です。

「マイホームに憧れはあるけど、うちはどんな家に住むことができるのかな?」、「これから必要になってくる子供の教育費のことも考えないと…」などの疑問があるものの、お金について普段学ぶ機会があまりないという方は、ご自身のご家庭の将来を見据え、ぜひこの講座を活用してみてはいかがでしょうか?

写真のとおりとても親しみやすい社長なので、なんでも相談に乗ってくれるはずです。ご興味のある方は、お気軽にご参加下さい!



●詳しい店舗情報はこちら。

コタニ住研

TEL:079-565-0184

(ご予約はお電話で「まちゼミの申込です」とお申し出ください!)

URL:https://www.kotani-jyuken.co.jp/

Facebook:https://www.facebook.com/kotani.jyuken/

Instagram:https://www.instagram.com/genkinaie_kotani/

◎その他の講座情報は、まちゼミ情報よりご確認下さい!チラシは各参加店舗・三田市商工会館でも配布しております。

ピックアップ

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031