三田市商工会は地域の経営相談・融資・創業等の相談に応じています。

三田市,商工会,経営相談,融資,創業,相談

ニュース

まちゼミ 講座紹介★eyeblow bar・beauty salon W

今回の講座紹介は、同じ建物内でそれぞれ別の美容分野に特化したサロンであるeyeblow bar・beauty salon Wの2店舗です。

②目力UP!奥二重メイク術 (eyeblow bar)



眉スタイリングの専門サロンでスタイリストとして、多くのお客様のメイクのお悩みを聞いてきたという川瀬さん。その中で奥二重の方に、メイク方法を相談されることが多かったため、今回の講座を企画されたとのこと。

普段お使いのアイシャドウにプロのテクニックを加えるだけで、普段とは少し違うメイクができるようになるはずです。

 

 

③お風呂でかんたん!-(マイナス)5歳EYEの作り方(beauty salon W)



こちらは、目元をリフトアップして、たるみを緩和させたいという女性にオススメの講座です。普段はアイリストとして、多くのお客様にマツエク施術をされている福井さんが、前職の美容師での経験を活かし、ご自身でできる「セルフヘッドスパ」の方法を伝授してくれます。

実際にデモ体験させていただいたところ、目の回りはもちろん、普段自覚のない頭部の強張りも緩和することができ、頭・顔全体が軽くなりました!このヘッドスパを継続して行うことで、顔の血流がよくなり、目元のリフトアップ目力UPへと繋がるそうです。

 

 

6日実施の②の講座は満席となりましたが、13日の方の日程はまだご予約を受け付けておりますので、ご興味がある方は両店舗の講座を続けて受講いただくことも可能です。無料の駐車場も併設していますので、気軽に足を運んでみてください!

◎詳しい店舗情報はこちら。



eyeblow bar

TEL:079-599-7007

(ご予約はお電話で「まちゼミの申込です」とお申し出ください!)

Facebook:https://www.facebook.com/eyeblowbar/

 

 

 



beauty salon W

TEL:079-563-5050

(ご予約はお電話で「まちゼミの申込です」とお申し出ください!)

URL:http://bs-w.net/

Facebook: https://www.facebook.com/beautySalonW/

Instagram:https://www.instagram.com/beautysalonw/

 

◎その他の講座情報は、まちゼミ情報よりご確認下さい!チラシは各参加店舗・三田市商工会館でも配布しております。

ピックアップ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728